SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

永久機関をつくるのさ!!

ジャイアンの声優でおなじみ、私としてはダンデビのメイジ役でおなじみ木村昴きゅん主催の劇を見に行きましたー。

スペシャルゲストが日替わりで声優さんなの♪

もちのろんで、平川さん回みてきました~

やっぱ舞台っていいなぁ~

前に、福圓ちゃんの舞台みにいったときも思ったけど、シリアスな劇でも面白い劇でも、見終わったあと、心がスカッとして帰れますな~。

スペシャルゲストの役が、その人次第で多分だいぶ違うキャラになるみたいだから、チケットあったら毎日みてみたかったなぁ~

前説が、なんと昴きゅん本人でてきて、写真もOKという太っ腹ぶり。

携帯の電源切ってたから、ベストショットのがした(><)横移動のとき撮りたかった。

あー、ぞれにじでもひらりん可愛かったなぁ~(≧∇≦)

最初はラスボスの腹話術の中の人で。

ちゃんと書いてたのに、私としたことが気づいてなくて、「チェリーをレロレロするんだぁ~」で気がついた(笑)

登場の仕方も可愛かったし、はける時の落ち方も華麗だったし、そこはかとなく花京院みだしてきたり、みんなに( ゚д゚)、ペッって唾はいて牽制したり、イケボだったり、かと思えばパパ~(><。)の言い方が可愛かったり、花添えて丁寧にお辞儀したり、ケツ〇抜いて昴くん困らしたり、もうもう、魅力大爆発ド―――(゚д゚)―――ン!力丸弾よでした。

お話は、なんと私の好きな超能力もの!でした。

前日のじゅんじゅんの写真がすごかったので、平川さんもダミーとか花京院みたいな髪型になってたらどうしようと、ハラハラしてました。

色々生活に難を抱えてる5人が、都知事の命令で強制的に超能力者にされて、悪の組織と戦う!というストーリー。

他の役者さんも、すごいよかったです。

悪の組織の人達ええぞ。

私、悪者のハートくんが好きですん。彼が伝説の〇〇〇かと思ったら違うかった。

東京サイキックスの5人も個性すごかった、キララさんが好きです💕

昴きゅんこと、社畜くんはやっぱ座長だなぁ~と、いるだけで最初から面白い。

最初、謎のアイドルが歌っていてこの子たちは~?とか、このほぼ全裸の人は何なの!?とか、世界観を掴めなくて??が満載だったのですが、中盤からこの世界観になれてきて、観客もそうなのかな。爆笑と拍手満載の舞台で、ござんした。

平川さんもまた、でたいとおっしゃっていたので、またでてほしいな~♪