SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

イッタルデー!

雨やら仕事やらで忙しく、特に書くこともないのですが、イベントしか書かないなんて!

と、なんか思ってしまい、ダラダラした休日のこと書いてみる(笑)

ニコニコで、Z級映画の紹介をしている動画があるのですが、おもしろすぎて視聴回数30回くらいしてて、自分でびっくりしてるSAKUです。

特にサメ映画の紹介がスゴイ面白くて、すっかりサメ映画をみたい気分になったので、ニコニコでもやってるし、みてみたー。

『シャークネード』

サメがなんかしらんけど、竜巻の中に沢山いて襲ってくるという出落ち感が半端ないサメ映画。

この、シャークネードはわりかしサメ映画の中では面白い部類らしい。

真面目に鑑賞したせいなのか、ニコニコで見なかったからなのか、なんじゃこらゃぁぁぁと私はなりました。

なんで、主人公の方向にサメくるんだー!とか色々ツッコミできる映画です。

チェーンソーで、サメを倒すとこはすごかったけど。

ニコニコでやってくれるみたいなので、コメント付で今度みよ。

『ゴーストシャーク』

これ、吹き替えでみたかったのに、字幕でしかやってくれなかったよー(泣)

主役の声が平川さんでは?と言われていたので確かめたかったのに!

シャークネードより私はこっちの方が好きかも(^^)

幽霊になったサメが襲ってくるんですが、幽霊なので水の中をどこでも行き来できるというチート仕様。

しかし、この映画は人がやられすぎぃぃぃ!

主人公の周りのやつもサメにやられたし、もぅ動くやつ全部鮫のエサ状態で、この街復興できるのか?と心配になるレベル。

海泳いでる場合じゃないよ!

『ジュラシック・シャーク』

レビューによると、79分の丸い円盤と言われてる最強のク○映画。

ニコニコでやってくれてたのでみれた!

うん、本当に面白くなかった

コメントとレビューをみてたので、あぁ、これが言ってた場面か!

本当に3分間くらい意味なく歩き続けてる!とか、露骨なシャーク稼ぎとか、みんなでツッコミながらみれる映画です。

主役3人の女の子の内、一人が最初はアッパラパーな女子大生だったのに、最後に人のためにサメを倒すしかない!と性格的に成長がみれたのが、よかったと私は思いますです。

ついでにニコニコで上がっている最初のサメ映画レビューのジュラシックジョーズを貼っておくぜ!

名前がにてて、覚えにくい!!夏にはサメ映画を!!