SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

月みようぜ!の破壊力

ひらかわさんち、第3回目!

今回は家でリアルタイム視聴できなかったのですが、途中からスマホで見てたよ。

見た瞬間、梅酒つけてた!

えっ!?どーいうこと??となったけど、Bパートはお酒のみつつしている放送なので、じぶんちでつけて、つけたお酒を飲もうということらしい。

梅酒って、簡単にできるんだなー、ジャージきて、ヘタとっている平川さんが、お母さんに見えてきました(笑)

3か月後に試飲、1年後にいい感じに飲めるみたい。

今、私が個人的に梅酒つけてら、ひらかわんちが、飲みごろを教えてくれるということだな!

フリートークは、某イベントでサプライズ誕生日をしてもらったことを話してました。

サプライズに反応できないぃ(>_<)と悔しがっておられましたん。

みんなそれがみたいです

ポカンとして、戸惑ってる平川さんをみると、にこにこ、ほっこりするのだった。(^ー^)

B パートは、殺風景なひらかわんちに、謎の掛け軸が!!

カッコイイセリフ言っていても隣の掛け軸の存在がすごい(笑)

でも、セリフはよかった!

SもM もすきや!Sの時の表情がすごい好きですぅぅ(*^^*)

また、卵問題、話していてワロタ。

平川さんは、卵を大事に食べたいんだなーと思いました(小並感)

放送作家ゆーやんさんとは、相容れないんですよ!卵に関しては!!

んでもって、まだ始まって3回目なのにイベントが決まったよー!!

うわぁぁぁぁ!!O(≧∇≦)O

チャンネル会員でよかった!

行けなくても、会員だとみれるとかだと、嬉しいな♪