SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

また、来年!

最後は鳳チームによる『 星瞬COUNTDOWN』と『星屑ムーブメント』なんと、ダンスつき!!

私は、星瞬COUNTDOWNがチーム鳳の曲の中で一番好きなのですごい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!ヤボスケ、天花寺の口上付きでした★

そんでもって、そんでもって、アニメのダイジェストのあと、OVAのCM

そして、2017年4月第二期決定!!

星谷くんたちが二年生に!!

もぅ、すごかったですよ。阿鼻叫喚でした。OVAの後に2期発表ってすごいなぁ

桜会のメンバーはどうなるねんっっっ!

柊くんは理事会に入って星谷くんたちと関わりそう?

それか、鳳先輩は月皇先輩みたいにオレンジジュース差し入れにくる感じなのかしら??

OBで出演って、出番が!出番が少ない??と、華桜会ファンとしてはちょっと心配ではありますが。

私がみてるアニメって、あんまし2期発表ってないので、その瞬間に立ち会えたことは、本当によかったです(*^_^*)

チーム鳳&柊メンバーもうれしそうにしてたし、星谷君役の花江さんも毎日「2期をあきらめる方法なんて知らない」と唱えていたそうなので(笑)

あと、もう一つサプライズ!!平川さんと前野さんの誕生日を皆でお祝いしたよ!

ベ様が、写真をとって、あとでみんなのLINEで送るそうだよ。鳳パイセンはどこまでもみんなのお兄ちゃんだぜ。

平川さんの誕生日を直接お祝いできると思ってなかったので、本当に本当にうれしかった!!(*≧∪≦)

ペンライトを蝋燭の代わりにして吹き消してもらったぜ★

っというわけで、スタミュイベントは、ほっこり幸せな感じで終わり。

なかなかの倍率だったので、行けたらいいな~と、なかばあきらめていたイベントでしたが、行けて本当によかったです。

また、2期が始まったらイベントあるといいなー♪そして、みんなでサティスファイしてほしい!!

とりあえず、OVA華桜買い!!