SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

羽ばたく方法は自由~♬

クイズの後は、歌!

星谷くんの『星のストライド』だったので、イメージカラーの緑色一色に!

花江くんは、生歌もうまかったです。

他の人も歌ってくれるかも!?o(^o^)oと思っていたけど、歌ってくれなかったー。

まぁ、そうですよね(T_T)

歌の次は朗読劇

鳳柊が風邪を引いてしまったので、漣先輩がチーム鳳、柊の練習をみることに。

まず、最初ね!

なんで、鳳柊は同じ病院なんだ問題

あと、鳳先輩はのちのち、ボートから転覆したから風邪引いたのでは?ということが、分かるんだけど。

柊先輩はなんで引いたか分からない(笑)

うつされたの?一緒に住んでないのに??と、すんごいニヤニヤしちゃいました。

あと、鳳先輩の風邪引き声も気だるげでよかったんだけど、柊くんの風邪は、なんか違う病気じゃない!!

大丈夫!?

柊くんは、風邪も不器用かよっ!!

と、思いました。

朗読劇の方は、サウンドオブミュージックみたいなチーム鳳に想像できて、なごみつつ。

犬峰の自由奔放さに、柊先輩はこのミュージカル以外ポンコツな彼をどう指導してるねん!と思ったり、

キャスト陣が咬みまくり、普段温厚な漣先輩こと羽多野さんがフォローにまわり、音響さんと一緒にブチ切れてました。

ブチ切れた漣先輩に、ワイロ送ろうとして、危うく漣先輩が那雪の特性ジュースで死にそうになって 空閑くんの絵に目をやられて病院おくりという、大笑いのドタバタのお話でした。

最後、元気になった鳳柊が漣どうしたんだろう?さぁっと同じポーズして終わった(^^)

さすが、ドタバタミュージカル♪

羽多野さんは、よく平川さんとイベント一緒になるので、よくお見かけするのですが、朗読劇では毎回素晴らしいアドリブ力ですo(^o^)o