SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

よみうりホールにきたんだよ♪

よみうりランドじゃないんだよ~♬

今回は文化祭ということで、華桜会の3人が司会!!

しかも、イントロドン(古っ)のクイズは、鳳柊で司会でっせーーー!

はぁ、もう2人が一緒に並んでるだけで、うれしくなるなる。(((o(*゚▽゚*)o)))

ほとんどベ様が司会で、平川さんはアシスタントで、イエスマンだったけど!

柊平川さんチームに人が足りないということで、羽多野さんが入ってチーム漣に!?

「うちのチームはあげませんからね!!」とお母さんみたいな柊くん。「大丈夫です、涎にします!」「じゃあ許す」ってやさしい(笑)

一番最初に鳳柊の「Stand by Dreams」を入れてくるスタッフ。誰よりも解答が早いランズベリー

ランズ君はラジオでもスタミュ愛にあふれてるからな。彼がほとんど答えていました。

あと、賢章くんが早押しのランプを頭にのせて遊んでいて、可愛かった。

それを最初細谷さんにだけ見せていて、観客にもみせたほうがいいよっとアドバイスしていたらしい。

この2人は一体何やってるのだ、面白かったけど。可愛いは作れる!!

KENNさんも、3曲同時歌が流れるやつにみごと一発で答えていてすんごい嬉しそうでした。

Honey!Honey!Trap」を答えられなくてすんごい悔しそうにしてたからなー。スターオブスターは私もわかったよ!!

次は空閑愁こと前野さんに司会を変わって、空閑画伯は何をかいてるでしょう?のコーナー

空閑くんの絵は、なんていうかすんごい。本当に何を描いているの??と見た人をびっくりさせる絵です。

慣れてくるとだんだん可愛くなってくるんだけど。

そんなわけで、その絵がどこで、誰が、何をしているかを各チームで分けて答えていきました。

まぁ。最後の人がオチをつけなくちぁいけないってことなんですがね!!

絵がすごすぎて、出るたび爆笑がおこってましたが、鳳柊がなぜか海でスイカ割りしている絵があって、

本編でこんな仲良くしているシーンないやん!いついってん!なんでランズ君が夏の日1993とか知ってるの!?とか。

つっこみどころ満載でした。

最後の絵の戌峰捕獲シーンの絵もけっこうツボ。

ボコボコにしたって誰かがいっていて星谷くんあんな喜んでる!と思ったら、ツボってしまいました。

個人的に興津さんと平川さんが隣同士に座っていて、萌えました(爆)花京院とジョジョが一緒に座っているわ~なんてね♪

解答席を変えるたびジャンケンして、客席にお尻をむけるチーム柊カワ(・∀・)イイ!!