SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

いや、いや、エビ、カニ、ピーマン♪

今月最後のイベント、スタミュ夜の部行ってきました!

2階席ということで、オペラグラス買って準備万端さ!

店員さんに、「オペラグラス??」って言われて、犯罪に使うのか?と誤解されたかな!と焦って、「バードウォチィングする、顕微鏡?双眼鏡です!」と答える私であった。

まぁ、この双眼鏡で平川さんを見まくる予定ですけどね!!

本人確認やら、グッズ販売やら、結構スムーズでした。

まだ、開演2時間前なのに、緊張して、だいぶ挙動不審だったけどな。

文化祭用ポスターの鳳柊が最高に好き❤

さっそく会場入り。

2階だけど、前に人がいないのでみやすいせきだった!

まずは、チーム柊と漣パイセンの前説。

ちむらぎの欠席二人はなんか、エターナルなどっかにいってるらしい。

漣先輩がいることにだいぶ違和感あったのですが、漣先輩大活躍でした★

文化祭ということで、みんなが文化祭を回っているというていで、OPのDREAMERをニコニコ動画では、おなじみGeroさんが「ヤボスケ推しでーす!!」と宣言しながら歌ってくれました。

出演者登場!

最初はチーム鳳かな?と思ったら、華桜会からでて、うわぁぁぁぁ\(^o^)/となった。

鳳先輩は「遊びの時間だ!」っていって、ベ様登場。

鳳先輩っぽい、バーテンダーみたいな服きてました。

柊王子は「玉座は僕だけでいい、でもたまには君と遊ぶのも悪くない」っていう、ツンデレ(^p^)

平川さんは、めずらしく眼鏡じゃなかったっ!!

そのかわり、柊くんのカラーをいれた、長いカーディガン。

ふわふわしてました(^o^)

漣先輩もでてきて、ベ様が2人に肩を回して、3人でお辞儀していて最高かよっ!!

さすが、お兄ちゃん、戸惑う弟2人っぽくて、すごいよくて、しかも私の席から3人みやすくて、オープニングだけで、このイベントきてよかった(T_T)となりました。

あとの皆さんは、KENNが子猫ちゃんっていって大絶叫。

細谷さんが、ヤボスケー!とコールしてくれたり、賢章くんが「カワイイは作れる★」っといって、可愛かったり、興津さんが歌いながらきてくれたりでした。

私的に平川さんみるのも楽しみだったのですが、興津さんみるのも楽しみだったのですよ!