SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

実に2年ぶりに

癒しを求めて、鎌倉へ!

今回は北鎌倉を攻めてみようぜ!ということで、北鎌倉へ。

朝はどしゃぶりの雨でしたが、鎌倉に着く頃には止んでいて、友達の晴れ女ぷりに、今年も戦慄しました(笑)

2年ぶりに紫芋コロッケとも再開!

おいしいぃ~

花京院(ズアァ)じゃなくて『明/月/院』というところにいってきました。

なにげに鎌倉三大紫陽花すごいとこだった。

入った瞬間、コケに夢中になるコケ女子な友達。

あじさい!

めちゃくちゃ広いせいなのか、ちょっと混んでるかな~?というくらいの人の多さでした。

それか、頑張って午前中にいったからかな?

ここの紫陽花は、青が多かったですね。

500円払って、花菖蒲もみました。

こっちも人が少なくて、花菖蒲が綺麗で、雨のせいで苔がイキイキしていて、友だちもイキイキ、苔に張り付いてました(笑)