SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

全宇宙ざわめく

グっグラビティ!?

スタミュ2期始まったーー!

朝寝ぼけながら、1話みてたら、サティスファイがグラビティになって、子安さんと森川さんが歌ってて、なんじゃこらゃあとなりました(笑)

2期は、どうなるのか楽しみ♪

鳳柊のデュエットあったらいいなー♪

そんでもって録りだめしていたアニメみたー

ドッドドリフの♪『..ドリ...フターズ!!』

見るつもりはなかったんだけど、ヘルシングヒラコーだし、面白いと評判だったので。

録っててよかった★

歴史上の人物が謎の力で謎の世界に飛ばされて、歴史上の人物同士で戦ったり、仲間になったりする話なのですが・・。

全部通してみたら、クセがすごいように見えて王道な話だな~と思いました。多少のグロいかもだけど。

キャラクター的にどのキャラも好きだけど、織田信長が一番好き!(*≧∪≦)

ドリフの信長は亡くなる寸前。自ら王の器ではないって人生経験をへてさとっているところや、豊久を王にするために泥は自分がかぶるっていう参謀的なとこもいい!

豊久のことを息子のように思っているところもいいね。息子じゃなか!と本人に言われたけど。

ちょうど信長の忍もみていたので、また違った信長がみれていいです。

お前将来、女になったりロボットになったりしてるぞ!と言われてて笑ってしまいましたが。

あと、私としては珍しく那須与一が好き♥となりました。中性的なキャラとか髪の長いキャラってあんまし好きにならないんだけど。

弓の天才、ドリフのヒロインだからかな??オッパイーヌの立場は?!と思ったりもしなくもないぞ!!

2期も決まったようなので、何年さきになるかわからないけど楽しみにしーとーこ♪