SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

また君は歌い始める~♪

足りないものがあるから、一緒に手を伸ばすんだね♪

2.5次元みにいきました!

スタミュの!!

サティスファイをみたいぞ!という、一念でチケットとりました。

感想

サティスファイしたぞー!躍りもアニメ再現。

ナンバーワンはここだよ♪どれだよ!という、ツッコミもできる再現でした。

もぅ、これみれただけで満足❤でした。

私鳳柊ばっかり1期をみていたので、スタミュミュは、★谷くんたちの物語という感じで、2期のおさらいになりました。

だから、夢をあきらめる方法なんて知らないだったのね!と、根本的なとこわかってなかった。

歌も聞いてないキャラソンもあったので、またダウンロードしようと決意してしまいました。

帰りも星瞬をききつつ、帰りましたよ。

鳳ぱいせんが、本当にすごかった

俺こそミュージックもだし、★谷の憧れの先輩、誰よりもミュージカルができる、鳳先輩完全にアニメからでてきた!と思うくらい。

この鳳先輩の俺こそミュージックは、もう1回聞きたいと思いました。

柊先輩は、私やっぱり平川厨なので、声込み、あのエロい歌声込みの柊先輩が好きなんだな~と思いつつも、立ち姿とか踊りは、柊先輩がアニメから飛び出したぞー!という感じできゃきゃ(*≧∀≦*)してました。

柊先輩が、出てきたらずっと柊先輩を目でおっておりましたよ♪

そもそも華桜会の確執やらなんやらは、スタミュミュには、なかったので、ちょっと嫌な先輩?試練を与えてくる先輩みたいな感じでしたかね!

桜会は「我ら~」しか歌ってなかったよーな?柊先輩が、おとぼけキャラになってました。首席!しっかり!!(笑)

この二人のstand by Dreams 聞いてみたかったけど、なかった(´;ω;`)

あの歌はアニメの鳳柊のものなのね!そうなのね!とグフフと、萌える腐女子であった。

チーム鳳は、私はやっぱしヤボスケが好きなので、猫をめでるヤボスケ。ヤボスケ言ってくれるヤボスケが好きでした。

あと、チーム柊もすごいよかった。

アヤナギショウタイムは、アニメでも凄かったのですが、チーム鳳に実力をみせつけるすんごい踊りでしたよー

アニメではなかった、チーム柊の舞台講演風景もあってなんで海賊なんだっという疑問も吹き飛ぶ舞台でした。

初、2.5次元ミュージカルでしたが、全体的に再現度が高くて、キャラ一人ひとりのこといっていったらキリがないくらい素敵でした。

本当に作品愛が伝わるいい舞台でした。2期も舞台化したら見に行きたい~♪