SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

たるたる

平川さんのニコ動番組が一周年!

イベントに行かなくても、毎月顔がみれるってのは、嬉しいなー♪

まだ、お渡し会の余韻がちょっと残ってて、ニヤニヤしてみてましたが。

しかも!

今回は初ゲスト!

新・垣/樽.助さんがきたーーー!

すんごい優しそうな眼鏡の人でしたん。

最近は、刀剣とかBL作品にもよくでてらっしゃる沖縄の人です。

お酒、めっちゃ飲んでた!

平川さんとは、殺人を無罪にする方法っていう、海外ドラマに共演中よ!

二人の初めての出会いや印象など聞けたり、あっという間のAパートでした。

平川さんは、だいさくさんとの出会いもそうだけど、初めての人でも話にいくタイプなんだな~。えらいな~と思いました(KONAMI感)

2人があった初めてのレギュラーがビーストウォーズ??だったそうで、強面のいい声のおじさんたちに囲まれつつ、すみっこで二人で座っていたとかなんとか。

Bパートでは、月見そばの卵を大事にするか問題に突入。

樽さんは、月見そばの卵は、ぐちゃぐちゃにするらしく、相容れない!!蛇川さん、変です!

と言われまくってましたが、樽さんが月見そばを実食!をしてみたら・・・これはこれでいいね!と、賛同してくれて。

平川さんめちゃくちゃ嬉しそうでした。

たるたる、なんて優しい人なんだ(*^^*)好き。となりました。

新垣さんの、人に理解されない事は、カップラーメンのお湯を少なくして、20分以上放置して食べること!

そんなに放置したら伸びるんじゃあ・・・。と思っていたら、意外にパスタ?みたいになるらしい。

ちょっと勇気いるけど、今度やってみようかなぁ~。

そんなわけで、1周年にふさわしい番組でございました。Aパートのけん玉している二人もよかったな♪

またゲストよんでほしい!来月はプチリニューアルするらしいので楽しみヾ(*´∀`*)ノ