SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

カヌーはチームワークなんだよ!!

結構お久しぶりにディズニー

この時期になると、「イースター行こ!!」というわりに写真とらない友達と行きましたん。

んで、私だけとった写真。

卵うつってねぇ!!

めっちゃ強風で花火はなかったけど、乗り物はめちゃくちゃ乗れて楽しかったです。

私は、スプラッシュマウンテンが苦手なのですが、だいぶ慣れてきた。

スペースマウンテンの、私たちの叫び声が変すぎて前に乗ってた友達が大爆笑してました。

なぜだ!普通に叫んでるだけなのに!!

たくさん乗り物乗れたので、初めてランドの奥の方でやってる、カヌーもやってみました。

カヌーはなぁ~チームワークなんですよ!!

後ろのカップルの男の方がサボるわ、「1、2」に合わせないわで、その前のカップルの女の人に多大なる迷惑かけてしまったじゃねーかーよー!!

っと、チームワークの大切さと、翌日の筋肉痛を私たちは学んだのであった。

こちとら、カヌーガチ勢なんだぞぉぉ!

私のことは隊長よべ!!と、カヌーに対する熱意が、急にでたとさ。

あと、2、3年後に私の好きな美女と野獣ゾーンが、できるそうなので、楽しみだなぁ~。