SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

じゃじゃ~ん♪

って!

マイティ・ソー2とっていたのをみた~♪

アベンジャーズ1、2しかみてないのに、みてしまいましたが。

トムヒカッコいい。マジ王子様!

牢屋にいれられて読書するロキ、お母さん亡くなって絶望するロキ、戦うロキ、兄ちゃんとケンカするロキ。はしゃいでるロキ

めっちゃかっこ、かわいかった・・・・✨

スクショとりたい!ってなったし、平川さんの声も相まってめちゃくちゃいい!!

牢屋からでて、ウキウキで、キャプテンアメリカになって、はしゃいでるのもいいのー。

ゆうきゃんは、このセリフのためだけにきたのかと思うと、より面白い。

ひらりんから、ゆうきゃんへ。そして、またひらりんに。イケボ祭りでした。

あと、船をぶっ飛ばしてる時に、最後に謎のじゃじゃじゃ~ん♪が、印象的で地上波で、やるときカットしないでほしいくらい、可愛かった。

ロキって、本当に憎めないな~と思いましたよ。

彼の本心がどこにあるのかは、よめないで終わってしまったけど。

母への愛は本物だったんだと、思うな~。

私としては、ファンドラルも好きなんだ。

画像検索してくれ、めっちゃ騎士っぽくてカッコイイから!

ソーも、好きだよ。筋肉もりもりのマッチョマンで、突然入浴?シーンでてきて、巻き戻してみましたよ。

Wikiみてたら、マイティソー1のファンドラルは、小松さんだと、書いていてジョジョ3部好きとして、めちゃくちゃはしゃいだ。

花京院、アブ様、ポルナレフで、でてるなんて!!っと、吹き替えではしゃいだぜ!

2は、違う人がファンドラルやってるのだけど、それはそれでよかった。

今度、マイティソー3が、映画やるのでまた地上波でマイティソーやってほしいな♪