SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

帰ってきたぞぉぉ~!!

気が付けば10月も後半じゃないすか!!

もう、中旬の記憶全然ないぞ!

久々に精神的にも肉体的にもつらい時期でした。

仕事がめちゃくちゃ忙しくなったり、寒暖差のせいで鼻水ズルズル、喉いたくなる、声でなくなるというコンボ。

バタバタ倒れていく職場の人たち、みんなピリピリしてましたなぁ~。

私もだいぶ参っていたのか、思わず買う予定を延期していたスタミュOVAをポチりましたよ・・。

朝にエンドレスでPV流して、カラ元気で頑張って乗り切りました!!

声でなくなって私、一人でもうるさいやつだったと気づきました、よくテレビにツッコミ、

あそこのあの場面はどうだったんだろう?とかブツブツいっていて、自分で引いたわ!!

だいぶ、落ち着いたので、またボチぼっち?!書いていくゾ!