SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ゴリラ狩りじゃぁぁぁ

に~なさんが、関東に遊びにくるということで、偶然に休みだったので、真さんと3人で池袋のJワールドに行ってきたぞ!

初めて入ったときは、ジョジョ3部の時に行って、花京院さまと写真撮ったなぁ~

今回は4部になってました。

露伴ちゃん好き❤

最初のジャンプキャラクターが話してくれるところで、必死に銀魂キャラに話してもらおうとする私たち。

ヅラは、全然話してくれてなかった!

話してくれたと思ったら、「うんまいぼう!!」って言われた。

ジョジョのキャラクターもあったら嬉しいのだけどな~。承太郎とかが「ようこそ!jワールドへ」とかいったら面白いのに(笑)

んで、低確率でDIO様がでてきて「jワールド!!時よとまれい!!」とか言って、みんなの時止まるとかね。

ジョジョの他、ヒーローアカデミアの展示や、ワンピース、黒バスなど色々ありました。

ハイキューは、真さんがめっちゃ写真とってました。

ハイキュー全然知らなかったので、ちょっと解説してくれました、一年前入ったときは、まったく知らなかったのに・・・

銀魂は、近藤さんに今、めちゃくちゃはまっている?という、に~なさんには、ピッタリなゴリラ狩りの祭りが開催されてました。

後ろにゴリラがたくさん写ってます。

高杉見切れてる!!

ドット絵銀ちゃん。カワイイ。

この回の神楽ちゃんもめっちゃカワイイ❤

というわけで、そこそこ楽しめたのですが、に~なさんの想像とはちょっと違ったみたいで、近くのカフェーで3時間ぐらいだべっておりました。

それ、1年前の私もおんなじこと思ったわ!もうちょっとアトラクションとか、展示が広いといいんだけどな~Jワールド。

真さんを見送ってもう少し、時間があるということでしたので、池袋といったら本でしょ!!

ということで、小冊子をあさりに行きました。

私もめちゃくちゃ久々だったので、漁り漁ったのですが、全然なかった!!

ジョジョはいっぱいありすぎるし、スタミ○はないし、カーニヴァ○もないし、極端すぎる!!

に~なさんはそんなに買う予定がなかったようですが、ゴリラスイッチ入ったみたいで、いいのあったみたいでウホウホじゃなくて、ホクホクしておりました。

買った後悔は3日、買わなかった後悔は3年らしいから!!いいのあったら買うべし!買うべし!!

久々に平川さんのことを人に語れてとっても楽しかったよ~。1人で「ひらかつ!ひらかつ!」も楽しくもあるけど、誰かに語りたいときがあるからさ~。

皆様、暇なときはぜひとも誘ってくださいなぁ~。ただし5回ぐらい平川さんの話が入ります!