SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私はそれでもかまわんよ!

一週お休みだった、絶チル本誌。

絶チルないと、水曜の私の2424(^w^)タイムが、萌え補給ができないじゃないか!

兵部と皆本がマク○ナル○で密会

らんらんるー♪

品行方正な生徒会長兵部くんは、裏では悪いことしてて、それを新米教師皆本先生が説教して、じゃあ先生が遊んでくれるとかなんとかいって、なんかよくあるBL時空で付き合っちゃう感じ⤴なのかしら。

松風くんも皆本も眼鏡で、生徒会長兵部も眼鏡だから、書くのめんどいっていうメタァ発言で生徒会長眼鏡じゃなくなった。パティさんその気持ちわかります(T-T)眼鏡が大事なんだよ!眼鏡が!

皆本にもちゃんと警備の人がついてるんだなぁー、しかもよく局長に振り回される眼帯の人!おっさん!

あらたな、皆本のお相手みつけちゃったかも★