SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

曇天のフロに感じまウィッシュ!③

ぼくのかわいい奥さん♪

っというわけで、中野到着!!

ブロードウェイは、薄い本だとなかなかの掘り出し物があると思っております。量なら今は池袋かな?

真さんがいないときは、1人でこの道を歩いたなぁ~とか思いつつ、今日みるアニメやらコックリさん面白いよ!っという宣伝やら、おっぱ○!がみたい!!やBLの棚が落ち着く・・とかいいながら、色々みてました。

ひらりんに飢えている私は、久々にゲームかってしまいました!!

ネオアンジェリーク!!

初代アンジェリークはよくやっていたのですが、遥か3を最後に乙女ゲーは卒業してました。

せっかくなんで、年末年始のひつまぶし・・・ひまつぶしにやろっかな♪と購入。

ネオアンジェは、ヘタリ○の祖国や!ゆうきゃんやドンパッチや承りとか!!

豪華やないか!!

よし、ハーレムエンド目指そう(キリッ)でも、乙女ゲーだと私、真面目すぎて女王になったり、コンクールで優勝したり、全然恋しないんですが・・。