SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ブン、ブン、バンバン♪

ゴーオンジャー♪前しか見えない前進だ!

ニコニコで、ゴーオンジャーがやってました。

久々にみたら、やっぱり面白くて1話から12話までみてしまいました。

シリアスが続かない私にとって、ゴーオンみたいに、明るい戦隊ものがあってるみたい(^^)

敵の3幹部が仲良くて、部下にも優しいのが、いいよね~。

敵の幹部同士は仲悪いという、私の中の常識を?打ち破ってくれましたよ。

たまに、ゴーオンより仲良くしてるからなぁ~(笑)

3週にわたって、全部やってくれるみたいなので、楽しみ♪

初期の5人だけってのも、面白いのですが、ゴールドとシルバーの加入で更に面白くなるよー。

私の大好きなヒラメキメデス回は、コメントをみてみたい。

大草原不可避になりそうWWW