SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

傷つくことは、怖くない~♪

入場!さっそく林原さんの歌が流れていますO(≧∇≦)O

ウェディングドレスきたリナちんが、お出迎え。

ガウリイとリナのラブラブコースターもGETしました。

展示内容は、昔の文庫の絵や挿入絵など。

私が何度も読んでいた時代の短編の絵とか懐かしいぃ!

ガウリイは、私の初恋の相手ですよ(多分)

松本さんの声きくと、ガウリイを思い出しちゃう♪

あと、超特大な繋がっている絵があったり、みんなのラクガキ帳もありました。

平日だけど、結構来ておりました。

友達に、オーフェンスレイヤーズは私の青春すよ~などと話しつつ、絵と林原さんの歌に囲まれて、まったりしてました。

夏休みが終わるまでやっていて、しかも!!絵が変わるみたいなんで行きたい人いたら、行きませんか?(チラチラ)