SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

トライアウト!

と、いうわけでキャストさんが、ぬるりと登場。

斉藤くん、積みだ!が頭から離れない。

羽多野さん、謙虚な人で、ペコペコしてた。カワイイ

木村くん、キレイなジャイアンは金髪じゃなくなってた!お笑い芸人っぽい挨拶。

近藤さん、写真とかみるより小柄な人でした。ピンクのシャツ!キャラに合わせてかな?

そして、最後は待ってました、平川さん!

ぎゃあぁぁ〇*1〇黒い羽がついた、ビラビラな、なんかスゴい衣装着て登場!

他の出演者が、フツーな服ばっかりなので、衣装が、際立ちすぎぃ。

「ちょっと~みんな~(><)作品に対する愛が足りないよ~」と後輩たちにお説教してました(笑)

のちに、ブログを拝見しましたら、型にハマらないのがシキだ!ということで、特注品の服をきてたらしい。

平川さん、トライしすぎですよ。そんなとこが好きですぅぅ❤

最初のあいさつも優しいし、あっこれ衣装は堕天使だけど、天使だわ。

堕天してない(笑)となりました。

*1:≧▽≦