SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

アモールって愛のことさ♪

ダンデビ3話みるぅ~。アモール三段活用じゃない、ウリエ回でしたね。

結論としてみんな病んでるじゃねぇかぁっっι(`ロ´:)ノ

シキくんはオープンヤンデレ

ウリエは裏ヤンデレって、感じ♪

まぁ、みんなデビールだから、しゃーない。

今週のシキくんは、真面目に本を読んでましたね。あと、また気持ちわるかった(笑)

漫画もみたよ~。シキくんは、趣味壊すことだけど。

壊されることのほうが好きそう(ヤバイ奴やなぁ)

リツカちゃんは、そんなヤバイやつを頼ろうとしていて迂闊すぎです!

リツカちゃん!!正気に戻って!

君の絵ぼろぼろにして、黒い翼の中2発言したやつ頼ったらあかんで!!と漫画みて思いました。

アニメでの、リツカちゃんも人を信じすぎてて、心配。

ペンダントぱいせん!いつもありがとうございます。という感じです。

来週は、お兄ちゃん回。どんなヤンデレかな?♪