SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

よぅ、お嬢ちゃん。

なんで来てるかといいますと!

ネオロマンスアニバーサリー』のイベントだからです!!

もちろん、平川さんスペシャルゲストとしてでるからでーす!

ネオアンジェで、なにか発表があるみたいなんで、行けるときにいっとかないと!と思いまして。

20周年の記念に私なんぞ、新米がいくのはなぁ~とちょっと迷っていたのですが。

高校時代からアンジェリークのゲームを、初代、デュエット、RPG、サイコロみたいなゲーム、トロワ、OVA も買ったり(そしてまだ持っている)

遥かなる時空の中での3にどはまりして、普通のと移植版、続編もやり、コルダは1をやってコンクール優勝し、漫画も買って、ネオアンジェもゲームやり、DVD買いと結構なネオロマンス好きだと気づいた・・(゜ロ゜)

せっかく休みとったし、チケットも買えたし、オスカー様こと賢雄さんみたいし、ということでいっちゃった★