SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

曇天のフロに感じまウィッシュ!⑥

お次はゆーきゃん主人公。ROMY さんも真さんもはまりそうな気がする「曇天の空」。漫画は完結してるみたい。

真さんは兄弟萌えかな?と思いきや忍者と!?

忍者確かにかっくいいよね!あの忍者衣装どこも守られてないけどな!あざとい!さすが忍者アザトース!!

すんごいシリアスな終わり方をしたので、もう笑え!わろとけ!!っと深夜のテンションになる。

続きが気になるな~

オトメゲーの薄桜鬼にでてきそうなスズケンのノマカプ過去話が最新話でみんなテンションだだ下がり。

そんなことより、兄貴どうしたんじゃぁぁぁ!!

お前を信じるお前を信じろ!!ってことなの?

アニキィィィィウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!っと嘆き悲しんだところで、ラブステージをみるのら!!

ひらりんひらりん♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ