SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

曇天のフロに感じまウィッシュ!⑦

はぅあ!もうあのお泊りから1週間たとうとしておりますね。

1週間早すぎぃ!この1週間のうちに私はネオアンジェリークをあさることになりました( -_-)。

どうしてくれんの!?また乙女ゲーに逆戻りしてもた。昔のだからCD探すの大変なんよ~

そんなこんなで曇天でアニキどうなったとみんなテンション下がった後、ラブステみました。

これは本当に気楽にみれるいいアニメだ♪

平川さんもでてるし!平川さんんんんもでてるし!

しかもいつもクールな眼鏡役(本当に眼鏡の役多いのな。)なのですが、今回はどうやら元ヤンらしく、すぐドア蹴破ろうとするし、wikiみると、ホモよりの両刀ぉぉぉ。泉ちゃんの直球な質問に真面目に答えるとこが好き★

DAIG○の棒演技みるか!ってブログで言っていて、見てないのに棒と決め付けてごめんな・・。ってちょっと反省したんだけど、やっぱちょっと棒だった・・・

頑張っていたよ。あの声忘れられない、俺のちょうカワユスな泉が!とかよろしくウィッシュとか。

もう、主人公2人のことそっちのけで、みてた。

いや、ウィングはあざとかった。いつもあざとい!代永さん。そして、曇天にもでてて、プチ代永祭りだった。

最終話の玲ちゃんの今晩家にいってもいいか?は本当に!!おまえ本当に!!好きぃぃぃ。

この玲ちゃんとダイゴショウゴの話は小説でみれるらしいので、ちょっとみたい。

クリスマスの日に泉たちのお父さん(中の人は置鮎さん)に拾われて、ずっと好きだったとか萌えるよね!!

そんな感じで夜もふけスッカリ、朝を向かえ6時に就寝・・・。

まだ話したかったのですが、(暗闇の中で進化を発揮する!それがSAKU!!)明日・・今日もありますしねっというわけでおとなしく寝ました。