SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

曇天のフロに感じまウィッシュ!⑨

ほい!というわけで、ちょっと外苑前を散策?して、私たちの街イケブクロへ!

同じみのアニ友でプチ銀魂祭りやっていて、ラッキーでした。

アニメのポスターや映画のときに展示してた銀ちゃんのバイクやら。みんなの応援コメント、アニメのタイトルタオル凄いな。

上から回っていって、曇天やらテニプリやらBLやら怜ちゃんの本かったりやら、あーでもないこーでもないと言っていたら、すっかり夜に・・。

ROMYさんを東京駅に送り届け解散となりました。

今度はプラネタリウムは行きたいね!今回は行けなかったけど、薄い本帰るところもあるし、ナンジャもたまにいいのやってますので!