SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ネットを捨てよ、山のぼろ。

初心者にも登れる!高尾山にのぼってきました。

ケーブルカーがすごい並んでいたので、天気もいいし歩けるしょ!って歩いたら開始10分で後悔する。急勾配すごすぎぃ!

汗ダラダラかきながら、休憩地点で休みつつ頂上めざす。

ケーブルカーの到着日地点からは、なだらかになったので、ケーブルカーで行ってもよかったかもね♪

天狗さまと写真とったり、だんご食べたりしつつ、1時間ちょっとで到着!

富士山はみれなかったけど、景色すごいよかったです。

帰りも歩いて帰ってもよかったのですが、ケーブルカーも乗ってみようというわけでケーブルカーで帰りましたとさ。