SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

キリエって誰やねん

平川さんが、秋アニメでミュージカルアニメに出演するみたい!

ニコ生でまたまた宣伝していたので見る見るぅ~。

オトメゲーみたいな感じですが、アニメからゲーム化するみたい。

アニメでミュージカル?主人公の女の子のディズニーみたいなカワイイ歌から突然悪魔、エクソシストとダークなアニメに。

でもミュージカル?不思議なアニメ!

主人公のお兄さんが羽多野さん(リンド)んでメインキャラなのかな?学園の生徒会長が斎藤壮馬くん

(レムたそ~)

その生徒会長の中に、レムと幼馴染のウリエ(近藤隆さん)チャライ感じの金髪兄ちゃん(木村昴くん)趣味:壊すことっていう謎の趣味をお持ちのシキくんを平川さん。

んで、さっそくキャラソン解禁になったのですが、まだ発売してないのに全部聞かせてくれました。

売る気ある?!っとみんな心配してましたが、その心意気を買いましょう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

おばちゃんがATMになってあげる!

いや~歌聴いたら買いたくなっちゃいますよ、なんてたって全曲セリフつき★

近藤さんのは『キミはエストレージャ』オレ!オレ!情熱的(*ё_ё*)きゅん・・んで難しそうな歌、エストレージャが頭から離れない・・。

木村くんことジャイアンのは、『Hello!! Crazy World』ほとんどラップなんですが、すごい∑ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

めっちゃカッコいいし、頭にのこるエメラルドスプラッシュ!奪っちまわナイト♪

服は着るの、着ないの?!どっちなの??っと大変みんなを盛り上げ、可愛がられておりました。

んで、2人のかっこいい歌に「オレを写すな!(鼻ほじほじ)」とめずらしく、やさぐれていた平川さんの歌『幻想のキリエ』

キリエって誰やねん!!

でもゾクゾクするぅぅぅぅぅ

この歌、今まで聞いた平川さんのキャラソンの中でかなり好き、いや大好き!!DAISUKEです!!!

中二心くすぐる、意味深な歌詞と賽は投げられたという語り、そんで最後がね、セリフがね、こっちがゾクゾクするぅぅ。

(`・ω・´)キリッ私はこのアニメを見ます。イベントにも行きます。と決まった瞬間であった・・。

そんでもって、イベント当たったぁぁ!

ありがとう、チケット○ア(。´Д⊂)