SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

晴天に笑う

しかないじゃないのーーー!

っというわけで、本当は梅雨時期に全部見終わって「曇天に笑え!笑え!」CVゆうきゃんっていいたかったのですが、こんなカンカンの晴れの日に『曇天に笑う』アニメ見終わりましたん♪

ネタバレを真さんから聞いていたのですが、「ボタン?あぁなんかくっついっとたで~」と雑に言われたので(笑)

ちゃんとみれてよかった。(´∀`)

白子ちゃんの敵だったのか、味方だったのか、あの表情とたかぴろちゃんの声を聞かないと分かんないよね。

まぁ、今もわかってないんですけどねーーーー。自分のみたものを信じるのみよ。

ただ12話だと、ちょっと駆け足だったなーっといいキャラがたくさんいたので、もっと掘り下げてほしかった気もするのですが。

でも12話でよくまとめていたと思います(えらそう!)これは漫画を読んでね♪っということなのかーーー!!

そのほか色々感想・ネタバレ満載。長いから読み飛ばせ!

・大蛇は誰なのか?わかった時、結構ビックリしました。そんで白子さんの裏切り・・・。10年以上の付き合いの家族に裏切られるって、つら!つら!!って叫んだ10話。

・誰か、仮面の男こと遊佐さんを愛してあげてくださいーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

双子の片割れは、暖かな家庭と子供?に囲まれ、かたや自分は監獄でむさいおっさんをに囲まれて10年!最後もつらぁ。

・三木さんのやっていたキャラ嘉神と宙太郎の関係をもっとーーもっとーープリーズ。一緒に住めばいいじゃない!って思いました。

・私半分この女の子結構好きでした。命令でしか動けなった子が空丸と出会って、自分の意志で決めるっというのがイイネ(´ー`)

空丸との今後の展開も気になりますね、むふふ。

・あとボタンちゃんは完全にオトメゲームのヒロインでしたね、そうですね。

ボタンちゃんは結構な活躍でしたが、ただしスズケン

てめぇーは何もしてないぞwww

・んで、最後は天火兄ちゃん。11話で宙太郎の前に現われた時の笑顔が素敵★きゃー天にいぃぃぃぃあwせdrfgyふじこ。

なにげに、鳥海さんのキャラ蒼世ちゃんとフラグ立ちまくりでしたけど(背中あわせ、弱ったところみせる、抱きとめる,息子?の師匠になったり)真さんやROMYさんは意外!白子派なんですね。

私は何派でもなかった、男性キャラだけなら三木さんの嘉神くんが気になった!あと遊佐遊佐にされたので、仮面の男。

映画になってもよかったんじゃないかと思うくらい、しっかりしたお話でした。

さぁ皆様ご一緒に「笑え!笑え!」