SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

第3図書室~♪

そんなわけで、第1話上映会開幕!

冒頭は少しだけニコ生でみてましたが、大きい画面でみると音楽がすごい綺麗にきこえました。

主人公の歌も好きなんですが、最初の吸血鬼?悪魔?グリモワール的なオペラみたいなのも、よかったです。

あと、図書室を勝手に占拠してる、生徒会のみんなの第3図書室~♪な歌。

あれ、めっちゃ耳に残る。

あとめっちゃキメポーズしてるし。突然歌うよ!

物語としては、最初だし謎ばかりなんですが、絵も綺麗だし、歌も好きだし、みんなのキャラソンがどこに入るか楽しみにしつつ、10月から始まるので見てみてね♪