SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

シュークリームとハーブティーが好き♪

第1話見終わって感想やら、まだでてないキャラクターの声優さんたちを紹介!

平川さんは、衣装にも溢れてましたが、アニメの重要なところとか、キャラクターの事とかよく話してくれておりました(ノ´∀`*)テンシカナー?

木村くんは、ずっと笑いをとってました(笑)

あと羽多野さんが、お兄ちゃん役が嬉しすぎて、ちょっとヤバい気持ち悪いお兄ちゃんになってました。

平川さんのやってるシキくんも、気持ち悪いキャラらしい。1話でも瞳孔開いていたものねー。

変態をやらせたら平川さんの右にでるものはいない!!なぁ~んて思いつつ、んで、主要キャラ以外の中の人紹介!

いやー、どのキャラクターの中の人もでてきた時の歓声すごかってですよ。

私の列の人たちは大人だったのか、みんなポカーンとしてましたけど、freeの真琴役のたちゅがでてきた時は、キャラクターの名前が分からないというのと、Tシャツのロゴが・・・

なんつーロゴのTシャツきてんねん!とみんな気になって、コメントが分からんかった。

最後の???になってる、キャラソンは彼ですね。主人公が出してくれてもいいのよ♪