SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

おぉ、こぇぇよぉぉぉ((((;゜Д゜)))

俺から離れんなよ!

会場のアンケートを元に質問コーナー。&無茶ぶり大会!

キャラクターになって、お題のシュチュエーショで告白

1番と最後は嫌だぁぁと言っていた、平川さんと昴くんが見事に1番と最後を引き当てて、ワロタ。

しかも1番当てた平川さんは「ひゃぁぁぁぁ(><)」と言って椅子から崩れ落ちてました。女子力ぱねぇ!

告白はねぇー、気持ち悪かった(笑)いい意味でよ。しかも、フラれてるし。シキ君だけど、ヘタレなとこは平川さんって感じ♪

昴くんの俺様だけど、高所を怖がっている感じが、よかった。

メィジのキャラクター好きかも❤

中の人の事を考えると、メイシキを押していこうと思っん(文章はここで途切れている)

んで、負けたのは羽多野さん。そっこーで屋上にいるツンデレな女の子をやったのは、すごいなって思いました。

シュチュエーションもみんな、即興でスラスラ言ってた。

あと、近藤さんのキャラの趣味が蝶々の採集ということで、虫かごもって、網もってはしゃぐ少年をやってくれて、夏の少年にしか見えなくなった。