SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

そう、俺たちが

ぺんたくるずだ★

あれから1週間たっちゃったよー。

だらだら、書いてきましたが、完結です!

お次はライブコーナー。OPを歌う羽多野さんのライブだよー。

立ってOKだったので立ったら、予想よりだいぶ羽多野さんが近くてビビッタ。

OPの歌いいね!ミュージカルアニメなので、歌は気合い入りまくりで、どれも好きです。

EDは、最近はやりのキャラクターみんなで歌うユニット、ぺんたくるずの歌だよ!

平川さんもあのスンゴイ衣装から紫の蝶ネクタイの衣装に変わってました!

みんな、色違いきててカワイイ(≧▽≦)

普段、どんなライブ行ってもきゃー(о´∀`о)と言えない私ですが、平川さんがこっちみた(妄想)時は、テンション上がってわぁぁぁ*1と控えめに叫んどきました。

羽多野さんとは、バッチリ目があったぜ!(勘違いである)

平川さんは、全体的に遠い客席の方ニコヤカにみてる事が多くて、本当に母性でまくりの、天使でした

(/▽\)直視デキナイ

真さんも「ひらりん、天使やったなー」と言っていたので、私の勘違いじゃないと思うの❤

そんな真さんとはまたまた豪雨になってしまいましたが、旦那さまと3人で、いや、4人でご飯一緒にたべたとさ。

そんなわけで、10月から始まるミュージカルアニメ、『ダンスウィズデビルス』、すごい楽しみ♪

真さんも観てくれるといってくれたので

、1人勧誘できたぜ!

皆さんも、見ることができれば見てみてください。

無理なら私が、祭りに持っていきますよ♪

*1:o(^∇^)o