SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

サティファイ!

ダンデビ2話までみたぁ~、ニコ動でみるの面白すぎる。

1話で3回も歌あったから、2話1曲だけで、みんな物足りない感じになってました。

歌は??歌えよ!のコメントが・・(笑)

あと1話で目が完全にヤバかったシキくんが、めちゃくちゃまともに話してて、SAKU びっくり。

と思ったら、やっぱ気持ち悪っ!!となりましたん。

EDもなんだ、けしからん(^p^)

メイジが、珍しく服キチンと着ているシーンもありましたね。

キャラソンをそのまま歌うのかと思ったら、歌詞が全然違う(゜ロ゜)自己紹介ソング!?となりました。

すごいなぁ~と2回歌を楽しめるやないかーい*1

あぁ、次も楽しみ♪

と、すっかり嵌まってしまっております。

あと、スタミュもみてるよ♪

1話が衝撃的で。

突然歌いだすから!踊りだして『サティファイヽ(・∀・)ノ』とか言っちゃうから。

こっちの平川さんはいいメガネの平川さんです❤

キャラクターに合わせて歌い方が、違うので、すごいなぁ~と思いながらみてますん。

終わりのセラフにもでるし、あぁ~楽しみじゃぁぁ。

*1:o(^∇^)o