SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夜の部②

夜の部始まりました!昼と夜では告知は一緒ですが、ライブとトーク等違いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回最初の歌は遥か6から阿部さん!歌可愛くて、うまかったです。

昼に私の心を笑いでわしづかみにした、ぱっぴぃも真面目に歌ってました(笑)

ミニドラマがアンジェリークから!

オスカー、ジュリアス、ランディ、エルンストで、彼女から女王か恋かどちらをとるべきですか?というような事を聞かれて、答えることができなかったジュリアス様にみんなでどのように解答するか?というドラマでした。

ランディが最近オスカー様にたいして尊敬しているか分からない言動するようになったな・・。

尊敬から対等になったということなのかな?オスカーさまらしい解答でしたし、真面目に答えようとするジュリアス様がよかったです。

あぁ~私クラヴィス様派だけど、ジュリアス様も落としたくなってきた(笑)

しかもジュリアス様とオスカー様のデュエット聞いちゃった~(*´∀`*)ポッよかったです!!

告知コーナーは昼と一緒、いとけんさんと内田さんと久遠さんでした。

両部きている人もいるのですが、「みなさん新鮮な対応をお願いしますよ~」といってました(笑)

内田さんは昼の部でスーツのポケットに羽をつけていて、コルダに羽なんてあったっけ?と思っていたのですが、

今回は鈴と桜の枝?と浴衣みたいなので、なんと!?これは各ネオロマをモチーフにして4回公演とも替えているんですって!!!

内田さんのネオロマ愛は本当に凄いです!そして、その鈴でいとけんと即興コントする2人。

久遠さんがコルダチームは怖いわぁぁ~といってました。

2回みた告知コーナーでしたが、すんごい楽しい告知タイムでした。