SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夜の部③

毎度1週間前の事、ふりかえっているなぁ~

お次は○×回答コーナー!

読み通り平川さんでてきたo(^o^)o

賢雄さん、もりもり、たけぽん、いとけん、ぱっぴぃでした。

昼と質問はだいたい同じなんですが、平川さんは「ネオロマの中で言ってみたいセリフは?」以外は×にしていて、逆に目立つ結果になってました(笑)

昼で○にしてた人が、罰ゲーム的になってたからなのかしら?

『自分の役以外でやりたい役は?』で、賢雄さんや森川さんは、檜山さんがでている下天にでて檜山さんを倒したいみたいなこといってました。さすが、おまえらのためだろコンビ

平川さんは僕はベルナールがいいです(´ー`)とキッパリ。

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―ほほほほほほほほ┌(┌^o^)┐ホモォ違った

(o^ O^)シ彡☆∠ほれてまうやろぉぉぉぉ!

もぅ、私はこの言葉を聞けただけで、夜の部行った価値あると思いますよ!!!もっと投資すればよかったぁぁl!って思うくらい。

ベルナール大好き(≧∇≦)

しかしまだあるのです!

「自分のキャラ以外で言ってみたいセリフは?」で唯一、○していた平川さんは誰をいってみたいんだろう+(0゚・∀・) +ワクテカしてたら、オスカーと言っていて!ほぅ、平川さん、攻めましたね(^o^)

「賢雄さんの役はできないけど、20代のオスカー様はできますよぉ~」みたいなことを賢雄さんの前で言っていて「あんた私の何をしっているんだ!」と賢雄さんは言ってましたが(笑)、じゃあ対決じゃ!

と、たけぽんとかに心配されつつ、何故か保志さんがぱっぴぃお嬢様として二人から愛の告白を受けることに(//∇//)

ぱっぴぃお嬢様、「ぱっぴぃ❤」しか言わないから、やりずらいwww

でも、オスカー様に耳元で「お嬢ちゃん」と「ファイアー×3」と言われてて、ちょっとビクッとしてました。

お次は平川さん♪「お嬢さん(イケボ)」とぱっぴぃに近づいて「ファイアー×3」

保志さん「ぱっぴぃ❤」っといて、グダグダになって勝負終了!!

なんじゃこりゃwww

でも、貴重な平川さんのファイアーと本物オスカーさまのセリフをきけて、夜の部行った価値あると思いますよ!!!(大事なことなんで2回いってやる)

ATMはどこだ!!もっとお布施をせねば!!となりました。