SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夜の部④

トークの後はクリスマスレター?

昼でもあった愛の告白をプレゼント!?です。

ここでは、ピロキのツンデレと置鮎さんが遥か3の白龍やってくれて、嬉しかった(≧∇≦)

ツリーのテッペンにプレゼント置きすぎ問題。

みんなの優しさで夜はまんべんなく置かれてました。

コルダにでている、夕夜さんは、自ら「最後でいい」と志願!

おぉなんぞ?と思っていたら全員がはけたあと「計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ」と言って、ツリーを反対にして自分のが目立つようにしてました。

あぁ~理事長ズルい!大人のズルさが!(笑)

その後、台本をみずに理事長権限で「私のような大人の力を頼りなさい、使いなさい」といって彼女を車に乗せて、走りさっていきましたよぉぉぉ❤❤❤ブーンとか言って。

大人の力ぱなぁい!d=(^o^)=b

ネオロマのDVD みていても夕夜さんのネオロマ愛はすごいとわかるし、ブログもすごい素敵なんですよぉぉ。

ほれてまうやろぉぉぉぉ!

次にお会いするときは御手紙書きます!平川さんと仲いいのも素敵ですぅ❤