SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夜の部⑥

いよいよ、最後のキャスト挨拶です。

このキャスト挨拶もやばかったよwww

主にパッピィが!!

昼よりハイテンションで、何故か森川さんに助けて下さいとか頼むし。

違う会社の社長だし、でてる作品も違うぞーーー!

平川さんのツボに入って崩れ落ちてました。

それをさすってあげる優しい高橋さんであった(≧∇≦)

タイテムさんも心配してた。

保志さんの印象がすごい、かわりました。ロスユニのケインはこんな人だったのね。

あと平川さんは「10周年というのは、アンジェと結婚して10年、錫婚式になりました。」夕夜さんがチリチリン「それは鈴です(^^)

」「これからも銀婚式、金婚式と歩んでいこうね、僕の奥さん」みたいなこと言ってました(ノ´∀`*)

あと、置鮎さんに「平川くんのいつものあれ聞いてないんだけど」と言われて「みての通りの新聞記者さ」と言ってくれましたぁぁぁぁ。

おっきーありがとう!!ありがとうございますm(__)m

ベルナールといったら、この言葉ですよ。みての通りじゃないけど(笑)

今回はそれぞれ新作の発表がたくさんあって、フィナーレに相応しいイベントだったみたいです。

私も昔を思い出して、またアンジェリークやりたくなった。

ネオロマンスのイベント、私にはまだまだ敷居が高いと思っていたけど、勇気をだして行って本当によかったです。

みんなウェルカムモードだったし、20周年もできるのはファンのみなさんが行ってくれてるおかげだもんなぁ~これからも行ける時は、行くぜ!

あっ!ネオアンの新作ゲームが決まったのですよ\(^o^)/

まだ、詳細は未定らしいのですが、タイテムさんも攻略できますよーに。

メンバーかわりませんよーに(^人^)祈っておこうっと♪