SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

抜けたぁ~o(^o^)o

親知らず抜いたよ~。

職場の人に抜いたか、抜いてないかのアンケートとりまくった結果。

ほとんどの人は抜いてました。

まだ、生えてないという人もいました。

抜く前に、「医者に失敗されたら、これが最後のチョコレートなんだ・・」もぐもぐ

「医者に失敗されたら、これが最後の肉なんだ・・・」もぐもぐ

と自分の好きなもの食べまくってましたが、麻酔もきいて痛くなかった!

先生疑ってごめんなさーい(。>д<)

でも、抜くのって今でも原始的なやり方なんだなーと、思いました。

目を閉ざされていたのでわからなかったけど、メンチ?みたいなので、やられた気がするのだけど。

鬼灯の冷徹のえんま様を思い出してしまいましたよ。

まぁ、とりあえずこれから痛みどめやらして、塞ぐみたいなんでそれまで安静にしとくべ!