SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

再始動!

いつものお友だちとライブ2つ見に行ったよ♪

まず、今年から何かと世間を騒がしておりました、ゲ/スの/極/み乙/女のフリーライブ。

正直フリーのライブだし、雰囲気が殺伐としててら、どーしよ。とか、好きな曲を嫌いになったら嫌だなとか色々思いつつ、まぁ殺伐としてたら逃げようぜ★みたいな。

かる~い気持ちで行ってみました。

かなり、たくさん人が集まっていて声しか聞こえなかったけど。

曲としては4曲『ロマンスがありあまる』『両成敗』『キラーボール』とアルバムの新曲。

ロマンス好きなので、歌ってくれてよかったぜ!

曲が意味深~とかM ステの後、言われてますが、この曲は私の中のジョジョイメージソングの1つだから!!

プリンの歌じゃないから!

あと、キラーボールを歌ってた時は、古くからのファンのテンションがあがって、暖かな雰囲気になったような気がしました。

正直、絵音くんよりメンバーが心配だったのでこれからも頑張ってほしいな。

課長のギター技術はすごいし、いこか様は素敵だし★

ちゃんマリのピアノも大好きなので。

あと、銀魂のOPを歌っていたモノブライトが、4人組でなくなって、3人組で再始動!!

もともと、変なおじさんが加入したり、眼鏡とポロシャツで統一したり、しなかったり、だったと本人たちも言ってて、これからは、9人組になったり、最終的に96人くらい?

今日のお客さんより多いバンドになります!とか言ってて、面白かった。

音楽は自由だ!みたいなことも言ってて、本当にそうだな~その歌を聞いて、どう思うかは、聞き手に委ねられるわけだし、桃ちゃんいいこと言うわ。

2つとも応援していくぜ!