SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

メロメロ~ン

親知らずぬいて、やっとこさ1週間たった!

1月はずーーーと、親知らずのことで終わりそう。

本当に3日ぐらいで痛みはなくなり、今は、奥歯がなくなった違和感はあるけど、普通にごはん食べれます。

ただ、怖いから麺類ばっかり食べている。肉食べたいよぉ。

メロンパンしか食べれない(笑)

ライブに行った帰りに、近くで世界で2番目においしいという、メロンパンを食べに行ったよ♪

行きたいと思いつつ、場所が分からなかったので友達に連れてってもらった。

友達のナビゲート力は99ですから!

メロンパンの中にアイスが入っていて美味しいo(^^)v

でも、メロンパンだけでも美味しい(^q^)

さすが、世界で2番目、1番目はこのお店の店長の師匠さんが1番だと思ってるから2番目なんだって。