SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

さらば、ダチ公

グレンラガン○タイトルでも、見たこれ!

銀魂将軍編終わったよ(T_T)

見よう!と思ったら、今回ので最終回だったので、一気にみれた。

ずーーーとシリアスだし、これからもずーーーとシリアスなんだろうな。

将軍かよ!が今は、遠き日になってしまい悲しい(´;ω;`)

漫画でみてたけど、結構忘れてて全蔵が、死んでまうと焦ったよ。

さっちゃんと全蔵っていいと思うんだけどな。

全蔵がブス専だから、付き合わないのかー。ということは、さっちゃんのことかわいいと思ってんだな。

松陽先生が、山寺さんのままだった、ウレピー。

なんで、松陽先生が捕まったのかとか色々謎だけど、最後せつなかった。

高杉の目の理由もわかったし、戦闘シーンも、すごかった。

もう、ボロボロだけどそれでも戦う2人。

同じ師匠も持ち、失い、違う道に歩んでしまった2人。セツナイ

そして、ショタ高杉可愛かったなぁぁぁ(*´ω`*)

ヅラも、可愛かった。オニギリ握るだけなんだ!

神楽ちゃんの地球産夜兎のシーンが好きだったので、すごいよかったです。

一応、神威にはお兄ちゃんという気持ちは、あんだな~と最後意外でした。

そして、将軍んんんん(T_T)

将軍には、たくさん友達がいるよ!

もぅ、みんなダチ公だよ!!

もぅ、将軍ネタがなくなるなんて、悲しい(´;ω;`)

でもずっと、将軍だったんだもん、ゆっくり休んでね。