SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ちゃんちゃらら~♪

有栖川有栖のドラマが半分まで終わったのでちょっと感想!

ドラマってほとんど見ないのですが、このドラマは毎回かかさずみています。

結構前に本は読んだので全然覚えてなくてトリックが新鮮です★

あと、最初は違和感ありまくりのキャストでしたが、鍋島さんや小町さんやらが好きになってきました。

しかし、アリスはどんどん作家っぽさなくなり、火村はどんどん向こう側にいこうとしていて危うい2人だな。

このドラマはどうやって最終回になるのか、楽しみ♪2期やってくれてもいいのよ。

歯医者生活3か月目に突入!!2本目の親知らずを抜きました!!

今回は1回目よりサクッと抜けました。かなり虫歯になっていて抜いてよかったかな~。

あと2本抜きます!全部やんけ!!

前回は治療後、麺ばっかり生活を1週間続けていたのですが、今回は納豆ご飯たべてしまいましたよ。

親知らずの歯が前回より大きかったせいなのか先生が「ぬいた歯をもってかえりますか?」と聞いてきて、いやもって帰っても・・。

っと全力でいりませんっといってしまいました。昔と違って、歯が抜けたら屋根へとかできないもんね。