SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ストロベリーの薫り~♪②

ハンドクリームを作ったら、ランチ★

農家のランチなので、野菜がおいしい(ノ´∀`*)

同じツアーの人のピザまで、もらってしまった・・

しかも、そのあとデザートも食べたo(≧▽≦)o

マスカルポーネチーズケーキ♪

前回はイチゴタルトをこれからイチゴ食べるのに食べてましたので、今回はチーズにしたぜ!

ランチのところで飼われているウサギをみてたら、ウサギとウサギの間に挟まれるウサギがいて、さらにウサギに囲まれてて笑ってしまいました。

ウサギってずっと食べてるらしい。そしてすぐ寝てて、可愛かった(*´Д`*)

探索してたら土筆がめっちゃ生えているの発見!

なぜか、友達がめちゃくちゃテンションあがっていて激写してました。

私も、めちゃはえてるぅぅ~と予想外の多さにとってしまいました。

この一体ずっと土筆でした。