SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ストロベリーの薫り~♪③

いちご狩りじゃぁぁぁ!!

イチゴイチゴイチゴいちごいちごだぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

去年、友達は限界まで食べ過ぎて、「今年は腹八分にする!」とか言っていたので、「私もそうする!」o(^p^)o

とか言っていたけど、20個以上食べたよね~

友達も、結構食べてました。

まぁ、最初は、テンション上がってがっつきすぎたよね。

「がっつくようだか好物なんでね」by 花京院とか、言わずに。

最初から飛ばさず、ゆっくり、味わって食べたので、20個ぐらい食べれました。

今日は、気温が低かったので蜂もでてこなくて、蜜蜂に怯えずにすみました。

また、来年もいこう!と友達に約束を無理矢理?とりつけて、今年のイチゴ狩りは終了!!