SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GWは、全力ばたんきゅーでギンギン♪だった④

お次は、これは誰得だったんだ。

アドリブコント! 

相手とシチュエーションと、オチのカードを引いて即興アドリブ。

 コンビは、櫻井さん&鈴村さんの別のところだとお金とれるコンビ。

小野さんゆうきゃんのこときゃんって読んでるの!?とビックリしたきゃん&D組
じゅんじゅん&國立さん、神谷さんとトッティの余った組でした。 
まぁ、打ち合わせもできない完全アドリブだったので、ぐっだんぐだんでした 
鈴村さんが、最初なのにすごく頑張ってた。
 きゃんとDは、高校生設定だったのですが、小野さんは、危うく承太郎になりそうになっていて、会場が「承太郎よ」「承太郎じゃねーか」とプチざわざわしてました。 
最終的に 小野さんが女の子になって、めっちゃあざといポーズしてました(笑)
この二人はゆうきゃんが、頑張ってたよ。

あと小道具のヤカンがよかった。

もう、小道具でオチてたもん。
じゅんじゅんから國立さんに愛の告白❤があったり、なんか、みんなで元気玉という名のDT玉だしたり、誰も得せず心に傷をおってアドリブコント終わった!

最後はおそ松兄さんこと櫻井さんが、締めて、みんなで歌うたって終わり。
歌っていったらアレですよね! ちゃんとペンライトも持ってきました。
皆様一緒に歌いましょう第四銀河大付属高校の校歌です!!

個人名義で歌をだしてる声優のみなさんが、いい声で「ギンギン~♪ギンギン♪」って歌っていて、二番が「幕張ってエロいな♪」とか全力バタンキュー復習してきたのに! 
「二期やりたいな♪」と願望を歌にのせて、おそ松さんたちはおそ松家に帰っていきました(笑)
フェスとよばれるにふさわしい、笑いしかないイベントでした。

小野Dとゆうきゃん中心にみていたのですが。
小野さんはジョジョの時がどうかしてるんだなと思いました。
本当にジョジョの時はニヤニヤ、ニコニコしてて、ずっとジョジョの言語しか話してなかったから。
おそ松フェスでも、みんなにいじられ、愛されているのですが、基本真面目な人なんだなー(* ´ ▽ ` *)そしてハンサム。と思いましたとさ。
たまに隣にいた自由くんと仲良く話していたのが気になりました。
何話てるのかな~?みたいな♪
ゆうきゃんも、白いシャツで(何回もいう)実物の方が細かったよ。人気もすごかったよ。
カラ松ガールでよかったぜ!!
パンフレットを無事GET!しまして、最後はこのイベントに誘ってくれた友達とカラオケして帰りましたとさ。
楽しかったです!