SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GWは、全力ばたんきゅーでギンギン♪だった③

宣伝を挟んだ後は、生アフレコ。

しかも、書き下ろし!

 私が一番好きだったのは、十四松とカラ松の刑務所脱走ネタ。 
脱走を何回も試みる十四松なんですが、すぐ捕まってしまう。
 刑務官カラ松が「もうしないよな、14番、信じてるぞ」といったそばから、すぐ脱走するww
「もうしません」っていってたじゃん!「マイリトル14ばぁぁぁん」と大絶叫カラ松。
観客はきゃぁぁと大絶叫(笑)

こういう天丼ネタ私、好きよ。 

あと、だよーんと十四松と一松の屋根の上での話。
 ダヨーンしか言わない、ダヨーンと話ができず困ってる一松にダヨーンと話せる十四松。 
でも、結局何いってるかわかんなかったらしい。

飛田さんの顔芸がすごい。間の取り方がさすがベテランですよ!

 そして、はけていくときの「ダヨーン~~~~」が長くてすごかった。
 あと、トッティとトト子ちゃんとデカパンと一松の屋台でのネタ。 
トト子ちゃんは裏表がなくて正直なとこがいいんだけど正直すぎるんだよ!
 お金持ってたら誰でもいいらしい。そんなトト子ちゃんを口説こうとするデカパン。
 確証がなくて「トッティどうしていいか分かんない!」と止めるべきか悩むトッティ
最後は一松による下ネタです。 
あと、ハタボーとチョロ松の面接も短いけど好き、

ハタボーよ、変なやつを採用するなよ!

 他にも色んなチームでたくさんアフレコやってくれました。
 カラ松が、ついに一人で目立つことができた!!o(^o^)o

って、喜んでたら安定の不憫なカラ松でした。 ゆうきゃん超人気!!

まぁ、それがカラ松のおいしいところだもんね★
 んで、最終的にデカパンの開発した声がかえれる薬をみんなが飲んでしまい、カラ松がハタ坊だったり、一松がちび太やったり、ひっちゃかめっちゃかで終わった!