SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GWは、全力ばたんきゅーでギンギン♪だった②

おそ松6人とトトコちゃん、ちび太、イヤミ、ダヨーン、でかぱん、ハタボー登場。 
そんでもって司会はダンデビでも司会してくれていたわっしー。 

一人ずつ自己紹介! ゆうきゃんの破壊力たるや(^p^) 
勝手にいつも黒い服、黒い手袋なのかなーと思っていたので、白いシャツで爽やかな感じだったので、トキメキそうになりました(*´ω`*) 
小野Dは、ハンサム~ン。 テンパッてなのか、全員に「セクロス!!」って言わしてました。
 おいっ!!みんなも言っちゃうしww 
「ハッスルハッスル、マッスルマッスル」も全員でいってました。
みゆくんも若くて爽やかでしたね。 小野Dの自己紹介のあとは、やりずらい!と怒ってました。
 遠藤さんは可愛かったし、飛田さんも可愛かった(笑)
 ハタボー役の斎藤さんは、普段もハタボーの声で、めちゃくちゃおっとりしてて、可愛かった。 
カワイイ!!っていう、声援がすごかったです。
 鈴村さんは、「最初にシェーやってくれたみんなありがとう」っていってました。 
自己紹介の後は、各話の振り返り! みんなで、ボーをもって画面を使わずアナログ式のボードに好きな回を差しにいくことに。 なぜか小野Dの地区Bを隠そうとする、一トドコンビ。

小野Dやじゅんじゅんは、実松さん回をあげてました。
正月最初があの回だったので衝撃が強かったそうです。違う番組まちがって録画したと思った人も多かったのでは?といってました。
小野Dは、この回は俺損しかしてない!と怒ってました、おいしい役じゃんってみんなに言われてましたけど。
あとは、デカパンとだよーんの北へ、ライジング自意識、私も大好きレース回、エスパーにゃんこ回、などなど。
面接回が好きだったので「言ったらやめてくれる!」と神谷さんがいってくれたのはうれしかったぞ。
あと、レース回で確実に仕留めようとしていたトトコちゃんのセリフも巻き舌で遠藤さんがいってくれました。カワ(・∀・)イイ!!
ハタボーが分解されていった「じょー」も斉藤さんが言ってくれてこちらも可愛かったです。
レース回は大先輩の古川さんに一番仕事さしてしまった回でもあるらしく、飛田さんも思い出深いみたいでした。私もレース回が一番好きだな~。みんなでてるし。