SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GWは、全力ばたんきゅーでギンギン♪だった①

お友だちに誘われて、おそ松フェス行ってきました!

 大人気なおそ松さん&豪華声優だったので、行く前に、「あぁ私みたく普通におそ松アニメしかみてなくて、缶バッチやなんやらもってなくいけど、大丈夫かなぁ?」と震えて((((;゜Д゜)))いたんですが、全然問題なかったです(笑) 
ライブビューイングもしてたみたいだし、ただ物販はすごかったけどな 
パンフレットだけ、買おうと開演1時間前に並んだけど、全然進まなかったよ(^^; 
並ぶところが、兄弟の色の旗の下に並ぶのですが、30分でトッティの旗のところで止まったよ・・
 一番前はおそ松兄さん色だから、あとはもぅ分かるだろう。 

会場も遠いし、パンフだけなら帰りも買えるということで、早めに会場入り!
 アリーナのちょっと後ろでしたが、肉眼でみんな見える感じだったよ。
 吉本新喜劇みたいな舞台装置で、おそ松家とトトコの家?からでたり入ったりできる舞台でした。

そんなこんなで、始まった!!
「おそ松フェス開幕~!」を誰がいうかで初っぱなから喧嘩する6人。
 上3人と下3人にわかれて戦いじゃー! といって、櫻井さん登場。 
カラ松ゆうきゃん登場!声援すごかった。 
チョロ松の神谷さんは、あらゆるところにティッシュがついてる服で登場(笑) めちゃティッシュ撒き散らしてたw 
小野Dは、野球マンの格好で登場。 久々にみたのに、被り物きてるから顔みえないww 
「一番人気があるのは、僕だよ」って、おそ松に言っていて、会場でも確かに的空気ながれてた。
 ついに戦いが! と思っていたら、大きいリボンつけた鈴村さんことイヤミがでてきて、「おそ松フェス開幕ザンス。シェー!!!」って、会場全員でやっておそ松フェス開幕しました。