SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今日のポピー

前々から行きたいと思っていた昭和記念公園に、ポピーを見に&サイクリングしに行ったよ★

ポピーーーー

こんな花びらが大きいポピーはじめてみました。

スゴい綺麗でした。(小並感)

黄色のポピー

ドラゴンが、こちらをみている!

ドラゴンの丘というとこで、ドラゴン滑り台がたくさんありました。

パンピーの友達だったから、しなかったけど、危うく「いでよ!ドラゴン!」とか言いそうになったよね(笑)

にゃんこ。

 

ポカポカいい天気だったので、ネコもダラダラしてました。

そして、どこからかオカリナの音が聞こえて、サイクリングが、より爽やかに。

咲いてなかったけど、これからあじさいが咲くみたい。

大人でも遊べる白いトランポリンがあってはしゃいで遊んだりして、楽しかったよー。

家族連れでも楽しいと思います!

是非、いってみてくださいませ。