SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ドロドロだぞ

ひらかわんち、第5回目!

今回も作務衣がお似合いですぅ~❤涼しげ。

後半にやってた、snowというアプリの歌舞伎やら動物の平川さんの印象強すぎて、前半思い出せん(笑)

あっ、でも、夏にあったイベントの事を話してくれて、なんと関西圏にお住まいの方なら知っている、 キダタロー先生が作ったCM音楽で有名な「奈良健康ランド♪」に、遊佐さんと平川さんが来たという!!

しかし、すごい温泉がたくさんあったのに入れず!

正面からも入れず!

いいところでしたよ~という、宣伝してくれてました。

そんなにいいところなのか、奈良健康ランド。謎CMを長年作っているだけはあるのね!

鬼灯、またアニメやってくれないかなぁ~。

あと、今度やるお芝居、きんととのお話。

いよいよ劇まで2週間くらいということで、団員の皆様とご飯たべたり、いろんな話をしたりして、舞台に向けて団結してきたそうです。

内容は結構「ドロドロだぞ❤」だそうで、ドロドロなのか・・。と妙に印象に残りました。

実はチケット取ったので!!(てへ)覚悟してみにいってきますo(^▽^)o

前半と後半ともすっかり、写真アプリ「snow」にはまった平川さん。

怒った猫も似合ってたし、パーリーピーポーでジョンレノンなのも似合ってたし、犬も可愛かったし、太陽もなんか映画のマスクみたいなノリを披露してくれたし、すんごい可愛かったです(ノ´▽`*)b☆

でも一番印象に残っているのは、一番最初にやった歌舞伎ですけどね!

今回はリアルタイムでみれなかったのでツイッターを見る前に覗いたら歌舞伎顔の平川さんの写真が上がっていて、一体今日のひらかわんちは何があったんだ!?と驚愕しましたよ。

あと、犬の寝てるのも可愛かった。

来月はイベントなひらかわんち、残念ながらハズレターーーー!!

ニコニコプレミアム会員のニコ厨な私が(ノД`)・゜・。もう、その日は仕事をすることに決めました。

まぁ、途中まで見れるということですし、またやってくれるということですし、チケットは巡りあわせ、縁でございますから、取れなかった分は他に回すと考え、ひたすら仕事してチケット代をかせいでやるーーーー!